人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSP体験版ざんまい2

PlayStationNetworkでダウンロードできる、体験版の感想です。(※製品版の感想ではありません)

PATAPON(パタポン) PSP the Best

ソニー・コンピュータエンタテインメント

お友達のぼるてちんにすすめられたゲーム。どうも私は「リズムに合わせてボタンを押す」っていうのが、苦手っぽいとわかった^^; やってると、だんだんわけがわからなくなってくる~。でも、独特のゲームワールドにはなんだか惹かれる。なので、パタポン2の体験版でリベンジすることを誓う!(笑)

勇者のくせになまいきだor2

ソニー・コンピュータエンタテインメント

あらかじめ、アクセサリーのメモリースティックの中に入っていた体験版の1つ。斬新な感じのリアルタイム系パズルゲームで、チュートリアルを含めてそこそこ遊べるようになってる。ああ~、だめだこれは、私には^^; どこらへんを楽しんだらいいかわからない、私には向いてない、ということがよっくわかった。そういう意味では、体験版としては優良。面白い人には面白いと思うので、自分に向いてるか試せるって素敵。

みんなのGOLF ポータブル2 PSP the Best

ソニー・コンピュータエンタテインメント

これもメモリーの中に入ってたので、ゴルフもゴルフゲームもほとんどやったことないけど、ちょっとやってみたくなった。しかーし、操作法がぜんぜんわからない~。ネットで調べて、やっと3回ボタンを押すらしいってことがわかったよ。有名なゲームだとしても、体験版だからこそ、操作法くらい教えてほしいところ^^;
by mie_tohno | 2009-09-13 17:41 | ゲームのこと