人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタランチ@エノテカ・ムーロ

パスタランチ@エノテカ・ムーロ_a0012575_15285420.jpg前から行ってみたかった、ミッドランドスクエア4Fのイタリアン「エノテカ・ムーロ」で、友達と集まってのランチ。

以前は行列していましたが、さすがに11時に行ったら余裕でした。場所柄しかたないとはいえ、サラダ・パスタ・パン・ドリンクのランチで1600円はちょっと高めだからかなぁ。デザートがついてたらなぁ…なんて思いますけど、さすがに味は良かったです。

パスタランチ@エノテカ・ムーロ_a0012575_15291077.jpgパスタは4種類あって、私が選んだのは「シメジの自家製ボロネーズ」(名前うろおぼえ)。
私は細めのパスタが好きなんだけれど、ここはちょっと太めにもかかわらず、よく煮込まれたお肉にあっていて、美味しかった♪

下の写真は、友達が選んだ、「バジルのトマトソース」と「鴨のスモークのペペロンチーノ」(やっぱりうろおぼえ)です。ちょっとお味見させてもらったら、鴨スモークが良い味出してました。
パスタランチ@エノテカ・ムーロ_a0012575_15292216.jpg

by mie_tohno | 2008-12-14 15:34 | グルメのこと