人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球へ・・・ DVD全巻購入者特典プレゼント

地球へ・・・ DVD全巻購入者特典プレゼント_a0012575_19161664.jpg
実はオリンピック期間中に、これが届いてました。
「元気でちゅーか?」
ナキネズミのぬいぐるみ、やっときたーーー!(すっかり忘れちゃってた(爆)) パステルで微妙なグラデーションまでつけてあって凝っているぶん、「強く擦りますと色落ちの恐れがございます」と、あんまり遊んじゃいけない仕様^^; 高さ約14cmと、思ったよりもちいさくて可愛い。飾っておくにはいいサイズ♪

画集のほうは、DVD・CDジャケットとアニメ雑誌掲載画がほとんどで、目新しいのがほとんどないのは残念。画集用描きおろしがナスカ・チルドレン3人娘って、ちょっと地味だよねぇ。あっ、その前の「版権用描きおろし」のジョミーも、新規と思っていいのかな? このキラキラ・ジョミーと、アニメイト特典だったキラキラ・ブルーが収録されてるのがうれしい。紙質の良い、きれいな画集。「地球へ…」はムックとかないので、保存版が1つできたのは良かったな。

とはいえ、やっぱちょっと時機を逸したかなぁという感は否めません。「地球へ…」はいい作品だったと思うし、DVD買ったのも後悔してはいないけど。なかなかに、何年も情熱を持ち続けられる作品ていうのは、自分の中では稀少みたい。(何とは言わないが、あれは待ってるわよ(笑))
by mie_tohno | 2008-08-31 19:22 | アニメのこと