人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「地球へ…」テーマソング決定

■第1期オープニングテーマ「endscape」 / UVERworld
■第1期エンディングテーマ「Love is・・・」  / 加藤ミリヤ


私よく知らないのですが…^^;
UVERworld(ウーバーワールド)は「BLOOD+」のO.P.も歌ったそうなので、聴いたらわかるかな。番宣でチラッとかかったのですが、格好良い曲調でした。

妖奇士の後に入る番宣CM、見たよー。(公式サイトにもプロモとしてアップ)
宇宙だー! SFしてますよ! わくわくしてきたっ! かのソルジャー・ブルー様の横顔も、かいま見ることができます。おおー、ありがたや。(←拝むし) なぜかこの方は様付になっちゃいますね。彼を知らない人にも、番組が始まったらきっとわかると思います。そのように期待します。

公式サイトの1話の紹介で、ジョミー・マーキス・シン、とんでもなくかわいい~。竹宮惠子さんですものね。本物の美少年ていうやつですわよ。うひゃー(*^_^*) MBSのサイトには、公式にアップされてない番宣スポット(前週のかな?)があって、ジョミーの語りを多めに聞けます。


〈ANIMEX 1200シリーズ〉(5) 交響組曲 地球(テラ)へ・・・
サントラ / / コロムビアミュージックエンタテインメント

買っちゃった♪ 昔の映画版のやつね。(サントラじゃなくて交響組曲でした) 美しいBGMがメインのCDだけど、ダ・カーポの主題歌「地球へ…」&挿入歌「愛の惑星」も、ちゃんと入ってます。聴いてみたら、挿入歌のほうはとっても思い出したのに、主題歌はやっぱりあんまり記憶にないよ…。
by mie_tohno | 2007-03-13 21:28 | アニメのこと