人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊おえかき まとめ

いままでの3枚をくっつけたものでございます。
原寸大、しかも禁断の横長絵につき注意です。
全体像を表示するには、横1280ドット以上のディスプレイが必要です。(すいませんすいません)



この絵の主役はカガリとアスランでしたー、というオチでした。
わはは(笑)
週刊おえかき まとめ_a0012575_19461363.jpg
(※クリックすると大きく表示します。転載はご遠慮ください)

こういうベタッとした塗り方は初挑戦なんだけど、案外パソコンお絵描きに向いているのね。コピックとかでムラなく塗るのって難しいし(できる人はできる)、カラートーンでは時間とお金が飛んでいく。ペンタブレットも、ぬりぬりするぶんには慣れてきました。はみ出してもやり直しし放題なのは、ありがたいことです。

中間色ばっかりなので、色選びに手こずりました。肌色みんな違うんだよー。(アスランうすい…) 私服も、なかなか苦労してデザインされてるみたいですよ。シンはオレンジインナーのほうにすればよかったなぁ。(色味的に) まさかシンがそんなに私服持ちとは思いいたらず、てきとうに選んじゃったごめん^^;

デフォルメキャラは楽しいけど、リアルタイプに戻れなくなりそうなので、このへんにしておきます。(またいつか、ちがうキャラも描いてみたい) とりあえず、ただいま連ザ2絶賛プレイ中なので、しばらく絵を描くヒマがないの(爆)
by mie_tohno | 2006-12-09 20:00 | おえかき