人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊おえかき ふたりぐみ 3

これでおしまいでーす。



週刊おえかき ふたりぐみ 3_a0012575_20571497.jpg
(※イラストの転載はご遠慮ください)

シンちゃんルナちゃん初描きなもので、パターンなかんじでごかんべん。
(シンは怒っていそう、ルナはウィンクしいそう?)
なにしろ髪型もままならないあり様で。他の人もままなってはいないけれど。

カガリもなんだけど、表情豊かなキャラは描いてて楽しいものです。
それにシンって赤目なんですよ! いやそれはもちろん知ってるけど、実際塗ってみると、こんなに真っ赤でほんとにいいの?って思うくらい鮮烈。イラストで映える人だよねぇ。んー、リアル版も描いてみたいかも。
ルナマリアさん、アホ毛っての初めて描いた(笑) なにごとも経験です。

とりあえずおしまい
by mie_tohno | 2006-12-02 21:00 | おえかき