人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋報告その2

福袋報告その2_a0012575_21422581.jpg行ってまいりましたよ、デパートの初売り。すごい人でしたー! 気のせいか、いつもより多いような。やっぱり名古屋は景気が良いのかしらん?

お菓子3連発。(買いすぎ)

名鉄のゴンチャロフ1050円。チョコレートいっぱいで幸せ♪(1袋は飴)
上の箱はクッキーみたい。

福袋報告その2_a0012575_2142035.jpg名鉄のメリーチョコレート1000円。ゴンチャロフがあっさり買えた勢いで、ついこっちも買ってしまった。またチョコだよ…。いいの、チョコは日持ちするから。(いいわけ)

少なめに見えるけど、白い箱に恒例の巨大板チョコが入ってます。(去年も買った)


福袋報告その2_a0012575_21423882.jpg三越のロイスダール1050円。友達が去年買って美味しかったと言ってたので、買ってみた。(彼女は今年も買っていた(笑))

お菓子ねらい…と言っていたのに、服のも買ってしまったので(買えちゃったんだもん)、また明日アップします。

戦い終わって、チーズケーキファクトリーでお茶したら、すごい美味しかった!(太るよ)
by mie_tohno | 2006-01-02 21:49 | 福袋のこと