人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS Plusにっき★2017年3月分

今月は、たぶん豊作(!?)なんだけど、個人的にはちょっと…。
まぁ、ジャンル的にこういう月が多いのは仕方ないのかな。

【3月のフリープレイ】
影牢 ~もう1人のプリンセス~ (PS4/PS3/Vita)
バレットガールズ2 (PS Vita)
フリープレイはギャルゲー多いなぁ。
バレットガールズ2は公式サイトを見てみたけど、さすがに女性がやるにはちょっと…^^;
影牢は、ちょびっとなら、やってみてもいいかもしんない。

バイオハザード アンブレラコア (PS4)
アクションもゾンビも苦手なので、よく知らないけど、あんまり評判良くなさそうね。

鉄拳タッグトーナメント2 (PS3)
雷電IV OverKill (PS3)
フリープレイは格闘ゲームも多いのだ。

地球防衛軍2 PORTABLE V2 (PS Vita)
以前に配信された地球防衛軍3は、アクションが苦手な私でもかなりハマったわ。
これもちょっとやってみようっと。

アスタブリード (PS4)
インディーズのシューティングゲームらしい。

【過去のフリープレイで、プレイ中のゲーム】
ネットハイ (PS Vita)
やっぱりノリは変だけど、なんだかんだと面白ーい。
中盤まで進んだら、キャラにもなんか愛着がわいてきたかも。

Deadly Premonition レッドシーズプロファイル コンプリートエディション (PS3)
2015年3月に配信れたときは結構話題になってた、FBI捜査官が主役の海外ゲーム。
そのときは10G以上もあるから面倒…と思ったけど、二ノ国で19Gダウンロードした後なら、へっちゃらさ(笑)
いざ、連続殺人事件の捜査へ! …と思ったら、なんでゾンビと戦うの?! えええーっ!!

PS Plus3月分は3/8(水)に更新された。次回の更新は4/5(水)の予定。

by mie_tohno | 2017-03-20 17:25 | ゲームのこと