人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS Plusにっき★2017年7月分

投票によるアンコール配信のおかげで本数は多いが、それ以外のフリープレイは小粒な感じ。
私はアンコール分は全部持ってるから、つまらない(^^;
こういうのが続くと、年間で入らなくてもいいか…と思ってしまうわ。

【7月のフリープレイ】
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動(PS4) ※投票によるアンコール配信
KILLZONE SHADOW FALL(PS4)  ※投票によるアンコール配信
チャイルド オブ ライト(PS4)  ※投票によるアンコール配信

The Unfinished Swan(PS4/PS3/PS Vita)
なにか酔いやすらしいので、プレイをためらっちゃうインディーズゲーム。

アスディバインハーツ(PS4/PS3/PS Vita)
昔風の2DRPGらしい。

勇者死す。(PS Vita)
携帯アプリの移植らしいけど、魔王を倒した勇者が5日間だけ生き返ったところから始まるっていうのが、ちょっと面白そうなので、やってみようかな。

@SIMPLE Vシリーズ Vol.2 THE 逃走ハイウェイ フルブースト ~名古屋-東京 激走4時間~(PS Vita)

【過去のフリープレイで、プレイ中のゲーム】
STEINS;GATE 0 (PS4/PS3/PS Vita)
やっと始めたところなので、まだまだ序盤。1作目を思い出して、いろいろと懐かしい。
夏で暑いから、ノベルゲームはVitaでやるのがいいよね~。

PS Plus7月分は7/5(水)に更新された。次回の更新は8/2(水)の予定。

by mie_tohno | 2017-07-17 14:01 | ゲームのこと