人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS Plusにっき★2017年6月分

今月は3本だけと、フリープレイの本数が淋し~い(T_T)
その代わり(?)、以下のPS Plusの生誕7周年記念キャンペーンが行われる。
<その1>「12ヶ月+2ヶ月利用権」販売 6月7日(水) ~ 7月4日(火)
<その2>フリープレイの人気投票(PS4のみ)により、7月にアンコール配信 
<その3>累計長期加入者に10%OFFの「カート割引クーポン」を、7月5日(水)にプレゼント
<その4>7周年記念ダイナミックテーマ「トロと仲間たち」配信
<その5>PSビデオ最大50%OFF

もう3年以上ほぼ加入している私は、10%OFFクーポンとテーマがうれしいくらいかな。
フリープレイの再配信に、PS3とVitaもまだ入れてほしかったわ。
6月の追加配信ってないかしら?

【6月のフリープレイ】
魔女と百騎兵 Revival(PS4)
ダークファンタジー・アクションRPGということで、まぁ面白そうなのでプレイ予定。
しかし最近、PS4稼働してないや…(^^;

密室のサクリファイス (PSP)
PS Vitaでプレイ可能とはいえ、PSPはさすがに今さら感がある。
発売当時はそこそこ話題になってたから体験版もプレイしたけど、脱出ゲーム苦手だと知った思い出…(>_<)

BADLAND: Game of the Year Edition (PS4/PS3/PS Vita)
インディーズのパズルゲーム?

【過去のフリープレイで、プレイ中のゲーム】
BEYOND: Two Souls (PS3)
やっとエンディングまで行ったよ~。
しかし、マルチエンディングを全部見るためには、再プレイしないといけないのが面倒すぎる。
とりあえず、簡単に見られるのだけ見て満足しちゃった。

PS Plus6月分は6/7(水)に更新された。次回の更新は7/5(水)の予定。

by mie_tohno | 2017-06-12 20:23 | ゲームのこと