人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋2017◆ルピシア@名鉄百貨店

1/2のお昼頃に、レジの行列が空いたときをねらって購入。
福袋2017◆ルピシア@名鉄百貨店_a0012575_20143276.jpg
梅(17) バラエティー ティーバック 【紅茶・緑茶・烏龍茶】3240円

5001 ダージリン ザ・セカンドフラッシュ 900円
5010 アッサム・カルカッタオークション 840円
5537 クッキー 790円
5617 ロゼ・ロワイヤル 790円
5852 チャイバック ジンジャー 670円
7435 信楽 熟成ほうじ茶 670円
8201 茉莉春毫 920円
8231 白桃烏龍 極品 1,030円

相変わらずの鉄板ラインナップね…と思ったら、9袋から8袋に減少してた。
定価合計としては6,610円分と倍額なので、全体に値上がりしたのが原因か。

これまで烏龍茶が2個入っていたのが1個になった代わりに、ジャスミンティーがランクアップしてるのが楽しみ♪ 華やかなネーミングの紅茶「ロゼ・ロワイヤル」も、飲んだことがないわ♪ 減少は寂しいけど、個人的な使用量を考えると8袋で充分かもね。(まだ少し夏のが残ってる)

以上で、2017年1月2日の福袋レポ完了。
今年は資生堂パーラーが一番ワクワクしたわ(^^) 来年はコメダを狙ってみたい!

今回も集中アクセス、ありがとうございました。
次の年末年始もまたよろしくー!(笑)

by mie_tohno | 2017-01-05 20:29 | 福袋のこと