人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋2017◆しまむら@名古屋市内

新年の福袋は2日から、って書いたのに~(笑)
元旦にうっかり出かけたしまむらで、うっかり福袋を買ってしまった^^;

福袋2017◆しまむら@名古屋市内_a0012575_20440714.jpgkuu:福袋7点セット@5000円

・ブルゾン(カーキ色)
・ニットプルオーバー(紺色)
・プルオーバー(白黒ストライプ)
・ワイドパンツ(ベージュ)
・リュック(黒)
・ランチバッグ(ホワイト)
・ストール(緑系チェック柄)

オープン直前に到着したところ、30人くらい行列してた。我も我もと福袋をゲットしていただけど、しばらくするといくつか戻ってきたものも。まぁ、しまむらなので、期待しすぎてもねぇ。

福袋の中身は公開されていて、私が買ったのは無難に使えそうなのものばかりのもの。「福袋」として入れ物になっていたリュックはかなり大きいため、災害用非常袋とすることに決定。

いよいよ明日は、名駅のデパートのお茶とお菓子に参戦予定っ。

by mie_tohno | 2017-01-01 20:50 | 福袋のこと