人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS Plusにっき★2015年6月分

6月は6/3(水)に更新された。
5周年記念だから期待したけど、わりと普通の更新だった^^;
6/29が5周年らしいので、もしかしたら7月なのかもしれない?と一応期待しておく。

【6月に購入履歴を付けたゲーム】
SOUL SACRIFICE DELTA (PS Vita)
狩りゲーというか、アクション全般苦手だからなぁ^^; そのうちやってみようとは思う。

METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES (PS4)
いつかPS4を買ったときのために…といっても、この手のゲームは超苦手だった^^;

rain (PS3)
どんなゲームかよくわからないんだけど、とりあえず。

【6月にダウンロードしたゲーム】
俺に働けって言われても 乙 HD (PS Vita)
サイズが小さかったので、とりあえずVitaに入れてみた(笑)

【ダウンロード済みで、プレイしたゲーム】
トトリのアトリエPlus ~アーランドの錬金術士2~ (PS Vita)
今月はとにかく、こればっかりプレイしてた。絵が可愛いし、面白い~。
途中から攻略サイトを見たら、すでに不可能なキャラEDがあってショック!
ステルクさん~(T_T)

次回の更新は7/8(水)の予定。次こそ5周年企画あるか? ていうか、乙女ゲーまだ?(笑)

by mie_tohno | 2015-06-21 16:47 | ゲームのこと