人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS Plusにっき★2015年5月分

5月は5/7(木)に更新された。
4月はダウンロードしたいゲームが何も無かったから、「にっき」もお休みしちゃったくらいなのに、今月はVitaが豊作(^^) 時間のかかるRPG系が多いから、やるヒマなくて困っちゃうよ^^;

【5月にダウンロードしたゲーム】
トトリのアトリエPlus ~アーランドの錬金術士2~ (PS Vita)
絶賛プレイ中♪ 錬金術がちょっと作業っぽいけど、こういう作業は好き。
アトリエシリーズ12作目だとか。すごい昔に1作目をやった覚えがあるわ^^;

うたわれるもの PORTABLE (PSP)
久しぶりのPSP配信。もちろんVitaでプレイ可能。
元々はPCのアダルトゲームだけど、こちらは普通の和風テイストのシミュレーションRPGだそう。
話が面白そうなので、トトリ終わったら、やってみよう。

【ダウンロード済みで、プレイしたゲーム】
テイルズ オブ シンフォニア (PS3)
なかなかプレイする時間が無くて進まない^^;
アクションは苦手だけど、なんとか行けるかな?

【5月に購入履歴を付けたゲーム】
CHAOS RINGS、CHAOS RINGSΩ (PS Vita)
スマホRPGの移植らしい。続編もディスカウントで販売されている。
トトリとうたわれるものが終わったら、プレイしよう。

次回の更新は6/3(水)の予定。5周年記念だから、期待大!

by mie_tohno | 2015-05-24 16:28 | ゲームのこと