人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS Plusにっき★2014年8月分

【8月にダウンロードしたゲーム】

無双OROCHI2 Ultimate (PS Vita)
アクションゲームは苦手だけど、久しぶりの大型配信みたいなのでダウンロード。(サイズも大型^^;) とりあえず第1章を「易しい」モードで、1日1ステージずつ順調に進行中。
無双初めてなので、結構楽しい。真田幸村が草尾さんだー♪
三国志と日本の戦国時代がごっちゃって、すごい話だねぇ。

【ダウンロード済みで、プレイしたゲーム】

Flowery (フラアリー) (PS Vita)
6面+クレジット面(?)、セーブ無しのアクションゲーム。
最初は操作がわけわかんなかったけど、とりあえず私でもクリアできた。
トロフィー集めるのでなければ、1回プレイするだけの人が多そうね。
それでも、癒されるゲームなんて珍しい! PS Plusに入ってるなら、ぜひお試しあれ。

蒼黒の楔 緋色の欠片3 ポータブル (PSP)
やっと終わった~。女性キャラが、なぜかみんなパワーダウンしていたなぁ^^;
新キャラの凛くんとケテルさんルートが、意外と楽しかった。

魔界戦記ディスガイア3 Return (PS Vita)
再開して後日譚をやってるんだけど、レベル上げを面倒に思ってしまう私^^;
追加シナリオは楽しいので、なんとかそれだけは終わらせようと思う。

無双OROCHI2がしばらく遊べそうだし、乙女ゲーのカスタムドライブもこれから。
幻水2もまだやってないから、まだまだ楽しめそうなPS PLUS。
だけど、来月こそはRPGかAVG来いっ! 乙女ゲーも来い!(笑)

by mie_tohno | 2014-08-31 17:51 | ゲームのこと