人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメつれづれ

わたしの最近のいちおしアニメは、「鋼の錬金術師」
絵柄で子供っぽいと思いこんで、最初から見なかったのがくやまれる。
大人の世界に飛び込んでしまった子供たち。対する大人達の、それぞれの思い…。
すっごい重たい内容です。弟くん(アル)の語りがとっても良いんだよなぁ。
予告編が毎回泣かせる…。

NHK教育の「火の鳥」宇宙編に、佐々木望さんが出演するもよう。
この前、特番のアフレコシーンでちらっとうつってました。
久しぶりに見る望くんは、黒髪で普通っぽい髪型?(もっとうつしてよ)

「MONSTER」が東海地方でも放映開始してます。おお~。
毎週月曜25時50分~(つまり、火曜日の1時50分から)

「宇宙海賊キャプテンハーロック DVD-BOX」【7月21日発売予定】!
メーカー希望価格 47,250円。お財布がイタイなぁ。
トルーパーよりだいぶ高い~(T_T) でも、ほしい~。
by mie_tohno | 2004-04-24 19:45 | アニメのこと