人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックイタリアン ブリッコーネ

オーガニックイタリアン ブリッコーネ_a0012575_2052547.jpg前菜のついた美味しいイタリアンのランチが食べたくなり、久屋大通にあるブリッコーネでランチ♪
栄のテレビ塔より北ってあまり行かなくて知らなかったけど、このあたりにはおしゃればイタリアンのお店がいっぱいあるらしい。

Pranzo A (1500円)
前菜盛合せ/自家製パン/パスタ又リゾット/ドルチェ/ドリンク

左から、サケとパプリカのマリネ、ポテトサラダ、若鶏の磯辺風、大根のスープ。(名前はうろ覚え^^;)
イタ飯ランチで前菜があると、テンションが上がるの~(笑)
みんな美味しかった! ひんやりとした大根のスープがとくに美味。

オーガニックイタリアン ブリッコーネ_a0012575_20142546.jpgブナクィーンと小柱のクリームパスタ。(やっぱりうろおぼえ)
ブナクィーンてなんだろう?とわからずに注文したら、ぶなしめじだった(笑) オーガニックイタリアンをうたっているお店なので、素材にもこだわりがあるみたい。クリームソースがカレー風味なのが珍しかった。

オーガニックイタリアン ブリッコーネ_a0012575_20153078.jpgもう一人のほうは、ナスのアラビアータだったかなぁ? 普通に美味しいトマトソース。

パスタの量は少なめだったけど、フォカッチャもあったし、デザートまで行ったら、お腹いっぱいに。

自家製フォカッチャはモッチモチ~♪
デザートはオレンジ系のゼリー。
ドリンクまで付いてるところがうれしい。

オーガニックイタリアン ブリッコーネ_a0012575_20183050.jpgオーガニックイタリアン ブリッコーネ_a0012575_202079.jpg

平日は、前菜ビュッフェがついて1000円のランチがあるらしい。
機会があったら、ぜひ食べてみたいところ。(平日かぁ…)
by mie_tohno | 2013-06-23 20:25 | グルメのこと