人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシーは風の中 3

9/21 14:00 ミステリアスアイランドリフレスコスで、今限定のソイミルクプリンをいただく。豆乳ミルクプリンなんだけど、甘すぎない優しい味で、ミッキー型のチョコが可愛い☆ お持ち帰りできるスーベニアカップも、おしゃれだよ。やけに並んでるお店だと思ったら、スタンプ集めてもらえるスプーン(これも限定)狙いの人たちだった。たいへんだー。

ハーバーの見えるあたりへ行ってみても、なんだか人があんまりいない。おかしい…。
もうすぐ、ポルト・パラディーソ・ウォーターカーニバルがあるっていうのに。
イヤな予感的中~で、強風のためショー中止だって! がーん!!
楽しみにしてたのに~。せめて、強風バージョンくらいは見れると思っていたのに~。
腹いせに(笑)、フォートレス・エクスプロレーションで大砲をぶっ放す。どーん!!
すると、あとから来た人たちも、ばんばんぶっ放しはじめた。
そうかそうか、みんながっかりしてるのね。(ちがう?)

14:30 入口近くのフォト・グラフィカってお店で、デジカメプリントを出してみる。
パーク内プリントといえば、ディズニーの枠をつけてくれるので有名だけど、フィルム時代は高い気がして^^;、やったことなかった。デジカメだと、現像料なしの1枚52円。
1枚からでもできるから、お手軽ね。メモリーもすぐに返してもらえるし、プリント枚数は画面を見ながら1つ1つ指定できる。ただ、この機械が2台しかないのが難点かな。
ともかく、ドラマティックディズニーシー2004限定の枠で注文完了~。
プリントに3時間くらいかかるから、夕食後に取りに来ようっと。

15:00 アラビアンコーストまで行って、シンドバッド・セブンヴォヤッジで和む。
すぐ乗れていいねー、これ。イッツ・ア・スモール・ワールドよりは、やかましい感じだけど。
マジックランプシアターのFPを取ろうと思ったんだけど、パレードや夕食の時間に重なりそうだったので、今回はあきらめ。アリエルのマーメイドラグーンも横目で見ただけ。
次に来たときのお楽しみにとっておく。                    (つづく)
by mie_tohno | 2004-10-05 19:57 | 旅行のこと