人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・クロスロード @ささしまライブ24地区

カフェ・クロスロード @ささしまライブ24地区_a0012575_19263345.jpg
名古屋駅から徒歩10分くらいのところにある「ささしまライブ24地区」の、JICA(独立行政法人国際協力機構)の中にあるカフェでランチ。すぐ近くに109の映画館があるため、今年に入って2回利用済♪ 時期はちょっと前で、ランチは日替わりまたは週替わりなので、内容は参考までにね。
カフェ・クロスロード @ささしまライブ24地区_a0012575_19292830.jpgたしか写真左上がタイカレーで、右が鶏肉のエスニック系炒め物。左下はバルサミコ酢の入った酢豚。右下のDランチだけメニューを撮影してあった。

だいたい700円くらいで、サラダやスープ付きのエスニック系の各国料理がいただけるうえ、コーヒー・紅茶がセルフサービスで飲み放題と、とってもお値打ち。2005年愛知万博で味わった、外国館の料理が懐かしく思い出されるようなお店。

カフェ・クロスロード @ささしまライブ24地区_a0012575_1927433.jpgカフェ・クロスロード @ささしまライブ24地区_a0012575_19311087.jpg
カフェ・クロスロード @ささしまライブ24地区_a0012575_19315013.jpg難点は、場所が名駅からちょっと遠いこと。映画を見に行ったら必ず行こうと思うけれど、この暑さでは「ささしま」まで歩く元気がない~^^;
by mie_tohno | 2010-08-08 19:37 | グルメのこと