<   2017年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今月は、いろいろと盛りだくさん。以下のPS Plus加入者限定の体験版は、10/9まで。急げ!
いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY(PS4)
太鼓の達人 セッションでドドンがドン!(PS4)
KNACK ふたりの英雄と古代兵団(PS4)

PS2版をいまだに持ってる私だけど、久々にいたスト遊べて楽しかった~。
なんか今やると、すごろくゲームって時間かかる気がするのね(^^;
とりあえず挑戦状は、株の相乗りプレイだけでもクリアできるよ。

【10月のフリープレイ】
METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN(PS4)
あの大作メタルギアがフリープレイに!
ステルスアクションゲーム超苦手な私でも、できるだろうか…。

アイドルデスゲームTV(PS Vita)
アイドルがデスゲームを繰り広げるというギャルゲー。
バカっぽいゲームとの噂だけど、ちょっと面白そうなので、そのうちやってみようかしら。

カラドリウス ブレイズ(PS4/PS3)
縦スクロールシューティングのギャルゲーみたい。

ステレデン(PS4)
横スクロールシューティング。

BATTLE OF TILES EX 完全版(PS3)
これ何だろう? びんぼうソフトって制作会社名が気になる。

【10月のディスカウント】
デッドライジング(PS4) PS Plus加入者限定で100円販売。
ゾンビアクションものらしい(^^;

【過去のフリープレイで、プレイ中のゲーム】
メルルのアトリエPlus ~アーランドの錬金術士3~ (PS Vita)
トトリでの反省をふまえて攻略サイトのお世話になり、1周でいくつかのエンディングを見られて満足。

Life Is Strange(PS4)
やっと1周目終了~。
違うパターンを見るために、もう1周くらいしてみようと思うくらいには、面白かった!

PS Plus10月分は10/4(水)に更新された。次回の更新は11/8(水)の予定。

あとPS Plus関係ないけど、ドラゴンクエストXのPS4体験版が配信されてる。
オンラインゲームはやったことないけど、体験くらいはしてみてもいいかなぁ。

[PR]
by mie_tohno | 2017-10-08 18:07 | ゲームのこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno