<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

PS Plusにっき★2016年3月分

3月は3/2(水)に更新された。
また、春の期間限定アンコール配信として3/16日(水)~4/5(火)に、
「みんなのGOLF 6 PlayStation®Vita the Best」
「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- PlayStation®Vita the Best」
の2本がフリープレイで再配信されている。
先月と違って、今月は豊作だわ~♪

【3月にダウンロードしたゲーム】
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム(PS Vita/PS3)
シュタゲのフリープレイ3本目は、シリアスな短編集。
「だーりん」も結構楽しかったから、これはうれしい♪
体験版をプレイ済みだけど、話を忘れちゃったから最初からやってるところ。

朧村正 PlayStation®Vita the Best(PS Vita)
アクション苦手な私はこのゲームをよく知らないんだけど、面白いという噂。
簡単なモードもあるらしいから、やってみようと思う。

【ダウンロード済みで、プレイしたゲーム】
英雄伝説 閃の軌跡II (PS Vita/PS3)
このシリーズってVitaだと文字が小さいので、珍しくPS3でプレイ中。
やっぱり据え置き機は迫力がちがうね。なかなかプレイ時間がとれないけど、第2章の後半まで来たから、最後までがんばろう。

次回の更新は4/6(水)の予定。
6月期限の私は、そろそろPS Plusの延長を考えたい時期になってきた。
+2か月キャンペーンとかやってほしいなぁ。

[PR]
by mie_tohno | 2016-03-21 16:15 | ゲームのこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno