ブログトップ

実衣のしっぽ日記

久しぶりのグルメネタ♪
多くの人でごったがえす名駅の中でも、新幹線の駅があるというのに、いまいち発展が遅れてる「駅西」界隈。しかし最近、ちょこちょこ飲食店がオープンしてるということで、ランチに行ってきましたよ。

スイーツ&カフェ バーズ 名古屋駅店
ビックカメラのすぐ裏手に、思いのほかオサレ(死後)なカフェが! タルトやパンケーキもあって、いかにも女子向けというかんじ。確かに、これまでの駅西には無かったようなお店だわ。こぎれいな3階建てで、2Fと3Fはパーティールームらしい。
ランチは他に、プレートランチや、パスタランチもあったけど、迷わず↓を選択。
a0012575_20364428.jpg

レディースランチ 1,207円
・メイン
・盛り合わせ5種
・スープ
・タルト(1ピース)
・ドリンク

この日のメインは、カレー風味のクリームライス。辛くないキーマカレーみたいなかんじで美味しかった。
ほんのちょっぴりだけど、ちゃんと暖かいポタージュスープ。
盛り合わせ5種は、生春巻き半分、海老とパプリカのサラダ、スパニッシュオムレツ風、ズッキーニと赤カブのツナサラダ、マイタケのオイル漬け。(たぶん) 全体の見た目がなんとも可愛いし、それぞれ違ったソースなのでいろいろな味が楽しめる。とくに、ズッキーニと赤カブのサラダが美味しかった(^^)
 a0012575_20364944.jpg
そして最後に、1ピースまるまるのストロベリーショコラタルトが登場♪

やっぱり、これが目当てだよねぇ(笑)

お腹いっぱい、ごちそうさまでした~。また行きたいお店に決定!

[PR]
by mie_tohno | 2014-04-27 20:49 | グルメのこと | Comments(0)