<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スーパーロボット大戦L 特典 「スーパーロボット大戦L」オリジナルマルチケース付き

バンダイナムコゲームス


※SEED DESTINYばっかりにかたよってるプレイレポです(笑)

(前回まではこちら↓)
スーパーロボット大戦L@DS (プロローグ)
スーパーロボット大戦L@DS (第6話)

【ネタバレ】第7話(Aルート)
[PR]
by mie_tohno | 2011-02-27 19:58 | ゲームのこと | Comments(0)

スーパーロボット大戦L 特典 「スーパーロボット大戦L」オリジナルマルチケース付き

バンダイナムコゲームス


※私の好きなアニメ作品だけにかたよりすぎのプレイレポです。

(前回はこちら→) スーパーロボット大戦L@DS (プロローグ)

【ネタバレ】第6話
[PR]
by mie_tohno | 2011-02-20 20:10 | ゲームのこと | Comments(0)
a0012575_19384772.jpgちょっと前のことなんですが、新鮮野菜のサラダバーが自慢の厳選洋食ひしやでランチ。

日替わりランチ(1,200円)を初め、各種ランチにはサラダバーとドリンクバーが付いてる。なかでもサラダはフレッシュで、ドレッシングの種類もいろいろ。

メイン料理は量は少なめながらも、ホテルっぽい洋食が味わえる。東急インのホテルな雰囲気の中、落ち着いて味わえるのもいいところ。

a0012575_19394254.jpga0012575_1940338.jpg
a0012575_1941223.jpgHPに載ってる日替わりランチの内容をチェックしつつ、また行きたいお店♪
[PR]
by mie_tohno | 2011-02-13 19:41 | グルメのこと | Comments(0)
すぐ下の記事↓で、「声の無いスパロボなんて論外!」とか言っていたのに…。スパロボL絶賛プレイ中~(アホかしら^^;) いやね、PSP版新作のことをネットで調べたりしてるうち、どーしても久々にスパロボしたい気持ちに! ぶっちゃけ、アスラン多めのやつをね(笑)

スーパーロボット大戦L 特典 「スーパーロボット大戦L」オリジナルマルチケース付き

バンダイナムコゲームス


やっぱスパロボって楽しい~♪ 必殺技を叫ぶ声が無いのは、ものすごく物足りないが…。それさえ我慢すれば、DSで手軽にかつ、じっくり遊べる。スパロボ名物、他作品のキャラとのクロスオーバー会話が楽しすぎ。イベントシーン激長っ! 相手によって変わる個別セリフいっぱい!

あんまり楽しいので、勢いでプレイレポ書いちゃうぞ。※私の知ってるアニメ作品だけにかたよります(笑)

【ネタバレ】プロローグ第1話~第2話
[PR]
by mie_tohno | 2011-02-06 20:23 | ゲームのこと | Comments(2)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno