年の瀬に、「ハリー・ポッターと死の秘宝 Part 1」と、「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を観てきたよ~。
どっちも私的に楽しかったので、よし!
ハリポタは予想はしてたけど、ますますホラー映画みたいだったな。原作をまだ読んでいないので、いまいち理解の追いついてない部分もあったけど、このままPart 2を楽しみに待つつもり。
ヤマトの感想はネタバレ含むので、下に書くとして。

来年は、ブログをいっぱい書きたくなるような「何か」に出会えるといいなぁ。
2011年最初の記事は、いつもどおり福袋の予定です。(ミスドとドトール、もう買っちゃった♪)
それでは、みささま良いお年を!

【ネタバレ】SPACE BATTLESHIP ヤマトの感想
[PR]
by mie_tohno | 2010-12-31 19:53 | 映画のこと | Comments(2)

あのサルヴァトーレ自慢のナポリピッツァがお値打ちに食べられるということで、前々から気になってたPIZZA SALVATORE CUOMO 伏見2Fのビュッフェランチに突撃~(^^)

a0012575_17232192.jpga0012575_17235271.jpg
パスタやリゾット、サラダも食べ放題だけど、なんといってもピザ!
焼きたてが運ばれてくるのを、みんな待ちかまえていて、あっというまに瞬殺だ!
ピザを取るためのトングをゲットできないので、最初は1枚も取れなかったよ(T_T)
次からはもう開き直って、耳のところを持ってササッと手で取っちゃった。(実はわりとみんなそうしていた)

a0012575_17241637.jpga0012575_17245538.jpg
a0012575_17242915.jpgそんなこんなで食べまくり(爆) いや、この写真は一人じゃなく二人で食べた分量ですよ~。パスタなんかは普通なかんじだったけど、ピザはモチモチ香ばしくて大満足。しかし、ピザゲットへの戦いがかなり激しいので、次は1Fのカジュアルランチにしてみようかと思った、弱気な私^^;
[PR]
by mie_tohno | 2010-12-18 17:28 | グルメのこと | Comments(2)