ブログトップ

実衣のしっぽ日記

アスランおめでとう!

アスラン、今年もお誕生日おめでとうーー!(いくつ?)

…が、今年はなんにもありません。がーん! ごめんなさーいっ!(>_<)
いいわけするなら、夏の終わり頃から体調悪くて、ずっとお絵かきに手がついておりません。ああでも、まだ描きたいものあるので、このリベンジはきっと映画のときに! …なーんて言ってると、いつになるかわからないかしらん^^;

ブログ的にもグルメネタや旅行ネタが書けなくて、困っています。(胃の調子が悪いもんで、うう) そのうえ、アニメネタも少なくなるいっぽう…。ああ、どうすれば。やっぱりなんといっても、SEEDの映画をはやくなんとかしていただきたいですねぇ。
[PR]
by mie_tohno | 2007-10-29 19:38 | ガンダムSEEDのこと | Comments(0)

地球へ… 劇場版DVD


地球へ・・・
/ 東映
 
TVシリーズが終了したあと、おもむろに「竹宮惠子BOX」から引っぱり出しました。わはは、結局BOX買ってたのよ~。当時の貴重な設定資料などが載った解説書が付いてたし、「アンドロメダ・ストーリーズ」も面白かったので、悔いは無し!(「夏への扉」まだ見てない(笑))

TV放送以来、ン十年ぶりに見た映画版。ほとんど忘れちゃってるので、初見みたいな感想です。

【ネタバレ】劇場版 地球へ…の感想
[PR]
by mie_tohno | 2007-10-21 20:02 | アニメのこと | Comments(0)

SEED Club4コマえたーなる


機動戦士ガンダムSEED SEED Club4コマえたーなる (ニュータイプ100%コミックス)

矢立 肇 / / 角川書店

たねキャラ本3冊目にして最終巻。ものすごく遅いですが、SEEDネタがひとつ残ってたなぁと思って…。たねキャラはかわいいから好きです(^^)

【ネタバレ】SEED Club えたーなるの感想
[PR]
by mie_tohno | 2007-10-14 19:31 | ガンダムSEEDのこと | Comments(0)

機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00、見た…。
主人公のセリフ、少なかった…。
キャラが、すごくたくさん…。

…ガンダム見るのって、疲れる…。
(↑やる気なさすぎ)
[PR]
by mie_tohno | 2007-10-07 19:23 | アニメのこと | Comments(4)