カテゴリ:おえかき( 14 )

ふたりぐみ 双子編

 カガリ!
 キラ!
 お誕生日おめでとう~!!


ふたりぐみ 双子編を見る
[PR]
by mie_tohno | 2007-05-18 19:34 | おえかき | Comments(2)

えっと、アスカガです

くれぐれもラブラブは期待しないでください(笑)

それでもあいをこめて。

アスカガ絵を見る
[PR]
by mie_tohno | 2007-03-17 21:01 | おえかき | Comments(0)

めりーくりすますカガリ

年末で忙しくて(ゲームとか(爆)いや仕事もしてるって)、あんまり時間をかけられませんでしたが…。

めりーくりすますカガリを見る
[PR]
by mie_tohno | 2006-12-23 19:23 | おえかき | Comments(0)

週刊おえかき まとめ

いままでの3枚をくっつけたものでございます。
原寸大、しかも禁断の横長絵につき注意です。
全体像を表示するには、横1280ドット以上のディスプレイが必要です。(すいませんすいません)

週刊おえかき まとめを見る
[PR]
by mie_tohno | 2006-12-09 20:00 | おえかき | Comments(0)
これでおしまいでーす。

ふたりぐみ3(シンとルナ)を見る
[PR]
by mie_tohno | 2006-12-02 21:00 | おえかき | Comments(0)
スペエディ3のDVD無事到着でひと安心。
お待ちかね(なのは私)の、ちびキャラなあのふたりでございます。

ふたりぐみ2(カガリとアスラン)を見る
[PR]
by mie_tohno | 2006-11-25 21:18 | おえかき | Comments(3)
お絵かきモード発動中。
このまえアスランに力入れすぎて疲れたから(笑)、
こんどはゆるーい絵でいくのだ。

ふたりぐみ1(ラクスとキラ)を見る
[PR]
by mie_tohno | 2006-11-18 20:01 | おえかき | Comments(2)

あすらんお誕生日記念絵

アスラーン! 誕生日おめでとう!!(まだちょっと早いけど)
やっほー、わたし間に合ったよ!(←ハイテンション)
ちゅーわけで、(成果はともかく)精根尽きはてるほどの愛をこめて。

あすらん誕生日記念絵を見る
[PR]
by mie_tohno | 2006-10-28 23:12 | おえかき | Comments(2)

お絵かき中

某A.Zさんのお誕生日に間に合わせようと、ただいま鋭意お絵かき中。
間に合うのかな? たった1枚に異常に時間がかかるの私…。
銃の持ち方がわからなくて、ドライヤー握って苦悩したりしています。
(いや、ちょっとは似てるかなと^^;)

ちなみにラフ画はこちら(冗談だよ)
[PR]
by mie_tohno | 2006-10-24 21:27 | おえかき | Comments(0)

宇宙だよ!キラいきます

修理に出していたタブレットちゃんが帰ってきました。(だいぶ前に)
本体じゃなくって、ペンの故障でしたー。

宇宙だよ!キラいきます
[PR]
by mie_tohno | 2006-09-27 19:52 | おえかき | Comments(6)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno