カテゴリ:ガンダムSEEDのこと( 80 )


機動戦士ガンダムSEED 13<最終巻>
  / バンダイビジュアル

とうとう最終巻です。
映像特典の感想もちゃっかりあります。

SEED13巻の感想はこちら【ネタバレ】
[PR]
by mie_tohno | 2007-03-31 21:12 | ガンダムSEEDのこと | Comments(0)

Xplosionのサイトが

ガンダムSEED関係の情報を総合的に扱ってる“X”plosion GUNDAM SEEDのサイト。今ならアクセスするたびに、バラ持ったアスラン・イザーク・ディアッカが交互にお出迎え中♪(他のキャラは今のとこ未確認)
この絵を見ると、なぜか笑いのスイッチが入ってしまう私^^;(いや、お笑いウケをねらってるんじゃないとは思うんだけど…どうにも…(笑))

いつのまにかSUPERNOVAのサイトもできてます。
二等身の絵がちょっとコワイ…。
[PR]
by mie_tohno | 2007-03-10 21:08 | ガンダムSEEDのこと | Comments(0)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編 自由の代償 / バンダイビジュアル

発売日にちゃんと届きましたー。でっかい箱が! なのにアップが遅いのは単に遊んでて疲れたから^^; いつもどおり、おもに箱などの特典の感想になります。(内容の感想はこちら

「自由の代償」DVDの感想はこちら
[PR]
by mie_tohno | 2007-02-25 19:50 | ガンダムSEEDのこと | Comments(2)
ガンダムSEED&SEED D / バンダイビジュアル

「機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINYファンディスク」の発売日などの詳細が発表になりました。DVD全2巻で、1巻目の「SEED SUPERNOVA er」は6月22日、2巻目の「SEED SUPERNOVA ist」は9月25日に、それぞれ発売予定。詳しくはこちら(ファミ通.comの記事)をどうぞ。うーん、どうするね? それほどの目玉はないようだけど、このまま新作に飢えた状態でいると、買っちゃいそうな気もするなぁ…。

それよりそれより、宣伝に使われてる画像がね! やだ、なになにこれこれー(笑) アスランも薔薇なんか持っちゃって、なんか恥ずかしいからやめれって!(←と言いつつ喜んで見てる人) DVDの内容にもあんま関係なさそうだし、ジャケットというわけでもなさそうなこの画像。SEEDいい男いっぱいいるよ!さぁ、よりどりみどれ!みたいな?(笑)…まるでホストクラ(自爆)

妙に似合っちゃって、はまっちゃってる人が約2名いますけれど。イザークとレイ、あなたたち何もの? No.1&2ホスト?(笑) けど黙って立ってればの話だから(2人とも愛想わるそう)、優しくフォローしてくれそうなディアッカが本命かもね。(なんの) それを言ったら、キラ・アスラン・シンなんて、まだまだの新人さん風。(だからなんの) キラなんか薔薇をマイクと間違えてるし(キラ・ヤマト歌いまーす?)、アスランもダーツかなにかみたいだし。(キザ?) シンきみはかわいいよ、うん。…なーんて、6人に違う手の形で薔薇を持たせるのって、たいへんそう~。

わははは、1枚の絵でこんなに楽しんじゃった(笑) やっぱいろいろと飢えてるもんねぇ。映画情報まだかいなー? と言いつつ、公開前にあまりいろいろ知りすぎちゃうのもなんだよねと思ったり、最初の情報解禁はネットやアニメ誌とかじゃなく、映画館の特報でばーん!というのもいいかなと思ったりもしています。
[PR]
by mie_tohno | 2007-02-16 21:19 | ガンダムSEEDのこと | Comments(0)

SEED IMPACT行ってきたよ!

とうとうイベント行ってきちゃったー(笑)
ご一緒していただいたみなさま、どうもありがとうございました。
とーっても楽しかったです(^^)

※これより”同人誌”に関する話題となります。(ただの一般参加話だけど)

SEED IMPACT FINAL感想
[PR]
by mie_tohno | 2007-02-13 21:05 | ガンダムSEEDのこと | Comments(0)

機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY

TVサントラ / / ビクターエンタテインメント

今頃レンタルしてきました。(ごめん、ほとんど知ってる曲だもので)
ネタがないのでキャラソン談義でも…っていうのがバレバレですなぁ(汗)

ネタバレってほどでもないけど、感想はこちら。
[PR]
by mie_tohno | 2007-02-09 20:56 | ガンダムSEEDのこと | Comments(0)

機動戦士ガンダムSEED 12
/ バンダイビジュアル

まだ終わってなかったんだ…。と思われそうなほど、忘れた頃に書いてる連載も、あと少しで終了です。

SEED12巻の感想はこちら【ネタバレ】
[PR]
by mie_tohno | 2007-01-21 20:24 | ガンダムSEEDのこと | Comments(0)
またまたいつものご厚意により、見ることができましたスペエディ4
ほんと感謝しております~。上映会も楽しかったです(^^)

いままでみたいに初めて見たような感想じゃないのは、私がはまっちゃってからの部分なのと、FINAL-PLUSの存在が大きいかな? 久しぶりなのは久しぶりなんですが。(もう1年も経つのねぇ)

「自由の代償」の感想はこちら【ネタバレ注意!】
[PR]
by mie_tohno | 2007-01-16 21:10 | ガンダムSEEDのこと | Comments(0)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII 運命の業火
/ バンダイビジュアル

ちょっと遅くなったけど。内容の感想はこちらに書いてあるので、おもにライナーノートなどについての感想です。

「運命の業火」DVDの感想はこちら
[PR]
by mie_tohno | 2006-11-28 21:13 | ガンダムSEEDのこと | Comments(0)

機動戦士ガンダムSEED 11
/ バンダイビジュアル

あと10話!
ついにラストが近づいてきたー。

SEED11巻の感想はこちら【ネタバレ】
[PR]
by mie_tohno | 2006-11-22 21:01 | ガンダムSEEDのこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno