福袋2010◇アンジェリーナ@ラシックB1F

a0012575_1939248.jpg巨大な新聞広告が功を奏したのか、人でいっぱいの栄ラシックで、1/2に買ったアンジェリーナの福袋(1050円)。

モンブランが有名なお店です。いちど買ってみたいと狙ってました(^^)
・ガトーモンブラン(マロングラッセ付のカップケーキ) 2個
・マロンサンドショコラ 2個
・マドレーヌ 2個
・クッキーアソート 1個(11枚入り)

[PR]
Commented by ぼるて at 2010-01-04 19:58 x
あけまして、おめでとうございます!

福袋!いいねー。あたしは、ミスドの福箱を買いました。あれってお得だから好き!
お菓子の福袋ってけっこーいいよねー!最近思ってます。
と、いいつつも買いにはいけてないんだけど^^;

みいくんの福袋をみて自分が買った気ですませます(笑)

今年もよろしくね!
Commented by mie_tohno at 2010-01-05 19:23
ぼるてちん、あけましておめでとうです(^^)
こちらこそ、今年もよろしく!

私もミスド福箱買ったよ~♪ なにが入ってた?
私のは、ポンデの時計と、スタードームです。
膝掛けとストラップ、ぬいぐるみは全部リスでした。
Commented by ぼるて at 2010-01-06 20:10 x
ミスド福箱はねー、ぶるぶるクッションと、ポンデライオンのやわらかいマスコットがついてるストラップと、ひざ掛けと、ぬいぐるみは、ポンデライオンです。ポンデライオンのぬいぐるみは、たてがみが外れるので、子供たちが面白がってますー。
ちなみにたてがみが外れたときのポンデライオンは「ひげちゃん」と下の子が名づけました(笑)
Commented by mie_tohno at 2010-01-07 19:14
ぼるてちんの福箱は、ポンデライオンづくしだね~。たてがみが外れるとはオドロキ(@_@) まさか、リスのしっぽははずれないよね…?(試してないけど)
by mie_tohno | 2010-01-03 19:43 | 福袋のこと | Comments(4)