福袋2010◇ルピシア梅@公式サイト

2009年も残すところわずかとなりました。
今年はまずまずの年でした。平穏無事がいちばん?
来年も良い年でありますように。


さて、今年最初の記事は恒例の福袋ネタでした。今年最後の記事も福袋で!(もうすでにミスドとドトールの福袋も買ってしまったよ(笑))

a0012575_2027717.jpg今回は職場で飲めるようにティーバッグがほしいな~と、12月中旬にお店に予約しに行ったら、すでに売り切れ(汗) 初めてオンラインストアでの通販にチャレンジ。日にち指定で27日に届いていました。例によって夏の福袋の紅茶がまだ残っているため、もう1つは緑茶・烏龍茶系をセレクト。

◇ルピシア梅(2種選んで3000円)
<ティーバッグ>
5010 アッサム・カルカッタオークション(紅茶)
5502 ネプチューン(フレーバード紅茶)
7403 五ヶ瀬釜炒り茶(緑茶)
9202 ピッコロ(フレーバードルイボスティー)
9402 うめ麦茶(フレーバード麦茶)


a0012575_20303559.jpg<緑茶&烏龍茶クラシック>
6360 名間四季春茶(烏龍茶)
6361 台湾春茶2009(烏龍茶)
7007 色種(烏龍茶)
7409 伊万里かぶせ玉緑茶(緑茶)
8821 焙煎豆々茶(豆茶)


計6350円分かな。(たぶん)
また色種が来た以外は、バラエティーに富んでいてうれしい(^^)

オマケは、以下のティーバッグ3種1つずつと、ミニチュア缶マグネット。
5001 THE SECOND FLUSH(紅茶)
5222 BUDOU(フレーバード紅茶)
8503 楽園(トロピカル緑茶)
ティーバッグはうれしいけど、ミニチュア缶よりは茶パッチがよかったなぁ。(いつも買ってる人はもういらないかもしれないけど、あれ便利なのよね。)

ちなみに、オンラインで福袋の梅を1つだけだと送料300円がかかります。しかし通販で3000円以上買うと、「ルピシアだより」とお茶のサンプル2種が1年間毎月届くというサービスが適用に! 福袋より前に、さっそく1月号が届いています。サンプルのお茶は「5002ダージリン・ザ オータムナル」のティーバッグと、「5220津軽」のリーフ。これから毎月楽しみだ~。

それでは、みなさまよいお年を。
2010年最初の記事も、もちろん福袋の予定です(笑)

[PR]
by mie_tohno | 2009-12-31 20:35 | 福袋のこと | Comments(0)