DS赤川次郎ミステリー 月の光

赤川次郎ミステリー 月の光 -沈める鐘の殺人-

マーベラスエンターテイメント


ずいぶんと前に買って、ときどき思い出したようにプレイして、やっと終わったとこ。前作の「夜想曲-本に招かれた殺人-」もDSでプレイ済。赤川次郎原作の文章は、とても読みやすく、大量のテキストを読むことになるサウンドノベルにぴったり。

すべてのエンディングを読み、○人に出会い、○○○編にもちゃんと行ったよ~。プレステからの移植作は、これで打ち止めなのかな? ぜひともDSで新作を出してほしいなぁ。手軽なDSは、サウンドノベルを読むにはもってこいなのだから。よくばるなら、赤川次郎の「三毛猫ホームズ」や「三姉妹探偵団」「幽霊シリーズ」なんかのゲームが出たりしたらうれしいなぁ。
[PR]
by mie_tohno | 2009-12-20 19:36 | ゲームのこと | Comments(0)