築地寿司清@ミッドランドスクエア

a0012575_168208.jpgちょっと前になりますが、久しぶりにミッドランド スクエアでランチしました。

数年前まで景気が良かった名古屋でも、トヨタショック以来、飲食店は大苦戦中。とりわけ「高い」イメージがついてしまったミッドランドは、オープン時の混雑と比べると、見るからに人出が減っています。

a0012575_1610547.jpgそんな高級感あふれるミッドランドでお寿司なんて高そう!と思いきや、ランチは意外とお値打ちなものも。一番安いメニューになるけれど、「にぎり 1150円」(サラダ・お椀付き)。少なめだけど見た目もかわいいし、女性にはぴったりかなというところ。テーブル席で気軽に食べられる、回っていないお寿司です。

ついでに、ナナちゃん2009冬のファッション。題して、「クリスマスキラキラ★ナナちゃん」。ハデなお洋服が似合ってます。
[PR]
by mie_tohno | 2009-12-13 16:14 | グルメのこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno