人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前菜ビュッフェ@白鳥物語

前菜ビュッフェ@白鳥物語_a0012575_19311888.jpgこのあいだ、白鳥庭園に行った折、近くの「白鳥物語」でランチしました。というか実は、その前日のローカルTV、板東英二の「そこ知り」でやっていて行ってみたくなり、ついでに白鳥庭園に行くことにしたような気も。(こっちがメインか(笑))

前菜ビュッフェ 1600円」をたのみました。お野菜をメインにした料理・ごはん・パン・スープ類・ドリンクが食べ放題! どうしても肉類を食べたいのでなければ、前菜だけで十分です。

前菜ビュッフェ@白鳥物語_a0012575_1933139.jpg前菜ビュッフェ@白鳥物語_a0012575_19325819.jpg

前菜ビュッフェ@白鳥物語_a0012575_19351666.jpgお料理はどれも美味しく、材料にこだわってるのもあるけれど、基本的に味付けが上手みたい。ヘルシーはもとより、”美味しい”って大事よね~。料理がなくなると、また違ったお料理が熱々で出てくるのが、素敵。今まで食べた、この手のヘルシー系ビュッフェの中では一番かな。

とくに美味しかったのは、
・玄米ごはん+とろろ=山かけごはん
・麻婆豆腐
・麻婆ナス
・だし巻き卵
・豆のサラダ
・ひじきやレタスの和え物
などなど。コーヒーも美味しかったです。

前菜ビュッフェ@白鳥物語_a0012575_19361925.jpg都心の有名店ほど混んでいなくて、時間制限なしでゆったりできたのも良かったな。

難点は、やっぱ遠いこと。白鳥公園にもあんまり行きそうにないしねぇ^^;
by mie_tohno | 2009-11-29 19:39 | グルメのこと