ブログトップ

実衣のしっぽ日記

実写版 宇宙戦艦ヤマト

すでに発表されている劇場用アニメーション映画「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」につづいて、「実写版 宇宙戦艦ヤマト」のキャストが発表されたというニュースがあちこちに出ています~。

キムタクが古代くんとか、森雪が沢尻エリカの予定だったけど黒木メイサで戦闘班ブラックタイガー隊だとか、相原さんと佐渡先生が女性だとか、つっこみどこ…じゃない、話題満載の映画になりそう(笑) 実写版ってだけで、もうどんなか想像もつかないし、そもそも観に行くかどうかもわかんない。けど「ヤマト」だしねぇ、無責任につぶやいてみようかな。

キムタクは年齢的にもだけれど、古代くんに合うかどうかっていうより、何をやってもキムタクだと思うのよね、良くも悪くも。個人的に、相原さんが女性なのは悲しいです。(きっぱり) 西田敏行が徳川機関長だそうだけど、佐渡先生のが合いそうじゃない?(ハマちゃんみたいになっちゃうか)

艦橋のセットとか制服とか、デスラー総統は?とか、いろいろ気になるので、予告編とかできたらそれは見てみたい。(こわいもの見たさ?)

とりあえず、まて続報!かな
[PR]
by mie_tohno | 2009-10-04 16:41 | 映画のこと | Comments(0)