ミルフィーユハンバーグ@イタリアン食堂 クリスパーニャ

a0012575_14471877.jpg名駅の名鉄レジャック3Fにちょっと前にオープンしたイタリアン食堂 クリスパーニャ(Crispanya)でランチ。気取らず飾らず気軽に利用できる定食屋さんのようなイタリアン、がウリとのこと。

注文したのは、限定30食のミルフィーユハンバーグ(ゴーダチーズ&クリームソース)1050円。サラダ・小鉢・スープ付で、おかずはボリュームありますが、フォカッチャがとても小さいので、おかわりしちゃいました(^^)(おかわり自由)

下は、プレーンハンバーグ(900円)と、パスタがメインのイタリアン定食(850円)。日替わり定食850円は土日は無いみたいで、ちょっと残念。かわりにデザート付のセットがありました。

a0012575_14503269.jpga0012575_14504394.jpg

バーゲン時期でしたが、名駅のはずれにあるせいか、そんなに混んでなかったです。
それにしても、ほんとに食べ物の話題しかないわ…^^;
[PR]
by mie_tohno | 2009-08-08 14:58 | グルメのこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno