ブログトップ

実衣のしっぽ日記

ルピシア夏の福袋2009@名鉄百貨店

今年もお茶の福袋(夏バージョン)の季節になりました。今回は、予約しておいてバラエティー3000をゲットです。お茶10袋+オリジナル茶パッチ(クリップ)が入ってました。前回、おまけがトランプだったことに不満を言ったのが聞こえたかしらん?(笑)

a0012575_19191895.jpg<紅茶>
4000 ダージリンBPS
5101 アフタヌーンティー
5206 フォンテーヌ(アールグレイ)
5509 グレナダ(フレーバー系)
<ハーブティ>
9501 セ パフェ!
<緑茶>
6520 宇治新茶2009
8224 巨峰(フレイバー系)
9240 ウメ・ヴェール(フレイバー系)
<烏龍茶>
7007 色種
8510 鳳梨烏龍(フレーバー系)


世界のお茶専門店LUPICIA オンラインストア
ここで価格を調べたところ、ざっと6千円ちょっと。去年はクラシック3000を買って11袋7千円分くらいだったので、ちょっと少ないです。紅茶の新茶も入ってなかった…。クラシックなら入ってるのかなぁ? 日本茶の新茶がうれしい、烏龍茶も飲みたかったので、まぁよし♪

ルピシア夏の福袋2008@名鉄百貨店
福袋2009◇ルピシア梅(の半分)
[PR]
Commented by ぼるて at 2009-07-10 07:58 x
お茶のお店専門店なんてしらなかったよー!みいくんは何でもしってるなー☆

あと、うちのブログに「しっぽ日記」リンク貼らせてもらいました^^。
ちと、ご紹介までしちゃったよ。フフ。ありがとですー
Commented by mie_tohno at 2009-07-11 20:34
ぼるてちん、いらっしゃーい!
リンク&紹介ありがとさん(^O^)
ルピシア福袋でお茶飲みまくりの毎日です♪
by mie_tohno | 2009-07-05 19:24 | 福袋のこと | Comments(2)