餃子の王将!

このところの不景気を反映して、当ブログでも、グルメのカテゴリがお値打ち系にシフトしてる今日この頃。ちょっと前までは、ミッドランドとかだったのにねぇ…。こうなったら、あそこに行くしかないじゃないか!

a0012575_2045587.jpga0012575_20455326.jpg

というわけで、近頃大人気の餃子の王将の登場です。安くて美味しい、あつあつの餃子♪ 餃子にはやっぱ白いごはんと思う私。そして、ボリュームたっぷりレバニラ炒め。ほんとお財布にやさしいわ。

a0012575_20472382.jpg
こっちはちょっとリッチな(?)冷やし中華
[PR]
Commented by ぼるて at 2009-06-17 22:37 x
餃子の王将ってすごく長い間いってないけど、安さが魅力ってカンジだったよね。
今は美味しくもなってるのねー。巷ではブームと聞いていたけど。
久しぶりにいってみよーかな。
Commented by mie_tohno at 2009-06-18 19:33
ぼるてちん、こんばんは!
餃子の王将のお味が、今と昔で変わっているのかはわかりませんが…。お値段を考えたら、まーまー美味しいと私は思います。…単に、焼き餃子が好きなだけだったりして(笑)
by mie_tohno | 2009-06-14 20:52 | グルメのこと | Comments(2)