ブログトップ

実衣のしっぽ日記

EARLY LUNCH@ふらんす亭

a0012575_20124994.jpg休日にイオンモール木曽川キリオへ行ってきました。ちょっと早めのランチをどこで食べようかな~とレストラン街をうろついていたら、ふらんす亭前の黒板に、「EARLY LUNCH 500円」の文字が。11:30までの10食限定で、和風ハンバーグ・てりやきマヨネーズハンバーグ・焙煎カレー・ハヤシライスがどれでも500円!

a0012575_2013566.jpgいくらお値打ちな「ふらんす亭」とはいえ、いいのかそんな値段でと思いつつ、和風ハンバーグを注文。すると、さっそくスープ&サラダが運ばれてきました。(この値段でついてるんだ~) しばらくすると、じゅーじゅー熱々のハンバーグが登場です。

a0012575_20131385.jpgこっちはカレーね。どっちも、この値段と思うと、とくに美味しかったです(笑)
[PR]
by mie_tohno | 2009-05-31 20:15 | グルメのこと | Comments(0)