人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大かまど飯 寅福@松坂屋

大かまど飯 寅福@松坂屋_a0012575_19125322.jpgかまどで炊いたご飯が自慢のお店。タワーズ店は行ったことがあるんだけど、松坂屋北館B1のお店は初めて。

本日の焼き魚定食(1100円)は、サバの開き。2種類のお総菜が食べ放題なんだけど、ちょっぴりしか取っていません(笑) おいしいご飯を優先して食べようと思って! ランチのご飯はおかわり自由で、自家製のふりかけもあるのだけど、お腹いっぱいで、やっぱりおかわりは無理でしたー。

大かまど飯 寅福@松坂屋_a0012575_19135078.jpgこちらはハンバーグ定食(1250円)。味見させてもらったら、ふんわりやわらかくて美味でした♪

このかまどを見ていると、なぜか「はいからさんが通る」を思い出す…。

大かまど飯 寅福@松坂屋_a0012575_1914561.jpg
by mie_tohno | 2009-04-19 19:14 | グルメのこと