さんるーむ@栄セントラルパーク店

a0012575_19531697.jpgヘルシー料理で「安全・安心・健康」をうたっているさんるーむ 栄セントラルパーク店へ行ってきました。場所は地下鉄久屋大通駅の改札のすぐ近く。名古屋駅にあるさんるーむ 名古屋タワーズプラザ店と同系列のお店らしい。

千円台前半のセットがいくつかあり、それぞれメインが豆腐ハンバーグ、鶏の唐揚げ、ラフティなどいろいろあって、しばし迷った~。行ったときはまだ2月だったからか、鍋焼きうどんなんかもありましたよ。結局、聖護院蕪の蒸し物や胡麻豆腐、湯葉などが入ったセットを注文。とろろと野菜スープが選択可能で、ごはんが発芽玄米入り麦飯だから、ここは迷わずとろろに決定!

ヘルシーでお腹にやさしいランチでした♪
[PR]
by mie_tohno | 2009-03-01 19:56 | グルメのこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno