クラブハリエの焼きたてバームクーヘン@JR名古屋高島屋

a0012575_185891.jpg最近うちのブログでアクセスワードランキングを総ナメにしているのが、高島屋にあるクラブハリエのバームクーヘン。前の記事にもたいしたこと書いてないので、検索して来てくれた人をがっかりさせてるのじゃないかと心配になります。で、その期待に応えたというわけじゃないけど、とうとう食べましたよ、バームクーヘンの焼きたてバージョン♪ 小さめで買いやすい価格というのがいいな。(賞味期限は当日までで630円)

a0012575_18593861.jpgほんのり暖かくて、ふわふわでホットケーキのような風味。しかし、焼きたての列に何分も並んでおいてなんなんだけど。…私、焼きたてじゃないほうのが好きかも(えー!) 持ち帰りだから、本当の「焼きたて」というわけにはいかないというのもあるかもね。カフェのほうには湯気の出ているバームクーヘンが運ばれていきましたよ。いいなぁ。
[PR]
by mie_tohno | 2009-02-22 19:01 | グルメのこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno