福袋2009◇ルピシア梅(の半分)

a0012575_1148479.jpg今年のルピシア梅セット(3000円)は、6種類のお茶から2箱を自由に選べる方式。実は夏の紅茶がまだ残ってる私は、紅茶をちょっとだけほしいという友達と1箱ずつ分けたのでした。
a0012575_11475310.jpg<ノンカフェイン&デカフェ>
5105 デカフェ・スペシャル(ローカフェイン紅茶)
5401 デカフェ・マスカット(ローカフェイン紅茶)
9002 ハニーブッシュ(ハーブティ)
9205 オレンジキッド(ルイボスティーベース)
9503 エキゾティカ(ルイボスティーベース)

半分だから1500円で、3千円分以上の中身。満足です♪ グリーンルイボスにミントと紫紫蘇のブレンドというエキゾティカを、試しに飲んでみました。ハーブはそんなにきつくなくて優しい味で、これならご飯にも合いそうです。気に入りました(^^) おまけの品がトランプだったのはちょっとね…^^; 茶パッチがよかったよ!

名鉄百貨店では、竹5000円と松10000円の他にも、「産地・農園クラシックティーセット¥3000」「ミルクティー三昧セット¥2250」「人気のフィレーバードティーセット¥1800」「ローカフェインティーセット¥2000」なんていうのも出てました。お店のオリジナル福袋なのかな?
[PR]
by mie_tohno | 2009-01-03 20:09 | 福袋のこと | Comments(0)