ブログトップ

実衣のしっぽ日記

福袋2009◇ステラおばさん

a0012575_19342254.jpgあけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

今年も福袋ネタからスタートですよ~。まずは、去年から買う買うと言っていた、ステラおばさん@1050円。クッキー28枚でした。いっぱい食べよう♪ 名駅地下街のお店ですが、午後でも余裕で買えそうでした。

そのあと、ミッドランドの「サロン・ド・モンシュシュ」をのぞいてみると、バームクーヘンに焼き菓子、紅茶缶が入った福袋が2100円とのこと。「堂島ロール」が入ってなくても、バームクーヘン好きの私は惹かれたけれど、ロールとレジが一緒のためとんでもなく行列していて、待っていたら他にどこへも行けなくなりそうなので、泣く泣く断念(T_T)
[PR]
by mie_tohno | 2009-01-02 19:35 | 福袋のこと | Comments(0)