アニメつれづれ 4

グルメブログになったわけじゃないので(笑)
たまにはアニメの話を…と思ったんだけど、最近録画がたまっちゃっててねー。先月は、世間のみなさまからだいぶ遅れて、マクロスFコードギアスの最終回にほろりときたりしてました。で、ついに秋の新番組の時代がやってきたのです。(遅っ)
いちおう、ガンダムOOと、鉄のラインバレルと、のだめちゃんは録画してあります。まだ2話ぐらいずつしか見てないんだけど。(早く消化しよう)
あと魍魎の匣を楽しみにしてたのに、こっちで放映してません。(ぶーぶー)

ガンダムSEEDの2009カレンダー。
ネットの海でアスカガをちらりと見かけましたが、ちょっといいですねぇ(*^_^*)
せっかくだから、他の絵柄も見てみたい気もしますが、見たらほしくなっちゃいそうで、買っちゃったらお部屋に飾っちゃいそうで(飢餓症状から)、 やっぱやめとこ。(なんなの)

そんなわけで、現在とくにはまるものもないせいか、近頃懐かしのアニメソングにはまったりしています。(えー) ずっと聴きたかった曲をいくつかゲット♪

海に還る、ふたりの郷(マリン・スノーの伝説)

ゴールデン☆ベスト
白鳥英美子 / / 徳間ジャパンコミュニケーションズ
星空のエンジェルクィーン(劇場版1000年女王)

アイム・ユア・ガール・フレンド
デラ・セダカ / / WESTWOOD RECORDS

しかし、ネットの広大な海を探しても、なかなか見つけられない曲があるんですよねぇ。
 星のストレンジャー(超人ロック)
 コスモス・ドリーム、まほろば伝説(新竹取物語1000年女王)
 情熱のアゼリア(うる星やつら)

ただいま捜索中です。(へんなラインナップ~)
[PR]
by mie_tohno | 2008-11-15 19:56 | アニメのこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno