人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーモントファミリーウォーク@名古屋大会

バーモントファミリーウォーク@名古屋大会_a0012575_19115744.jpgバーモントファミリーウォーク2008に参加してきました。ハウス食品主催のウォーキング大会なんだけど、ゴールでハウス製品がもらえることもあって、とっても大人気。毎年応募してもなかなか抽選に当たらなかったのが、ついに当選。

名古屋大会は、スタート:宮の渡し公園→大瀬子橋→白鳥公園→堀川沿い→古渡橋→古沢公園→金山→高蔵公園(高座結御子神社)→神宮東公園→神宮東門→熱田神宮→神宮南門→伝馬町→ゴール:宮の渡し公園 という、計10kmのコース。子供からお年寄りまで楽しめる、ということだけど…。えー、10kmぉ~!

バーモントファミリーウォーク@名古屋大会_a0012575_19131087.jpg前半は堀川沿いの気持ちのいい景色の道で、後半は街中がほとんど。いやしかし、10kmの都会歩きは、足にくる~(T_T) もっとクッションの良い靴にしておけばよかったわ。それになにより暑いっ!暑すぎる!! 10月も後半になろうというのに、連日25度超えの夏日っていったい^^;

そんな良すぎるお天気の中、ひさびさに歩いたんで体もへばったけど、ハウス製品いっぱいをめざしてがんばった私でした(笑)
by mie_tohno | 2008-10-19 19:15 | 日常のこと