京風スパゲッティー 先斗入ル@名古屋栄店

a0012575_11115312.jpg
数年前に、栄地下街のわりと良い場所にオープンしていて、ずっと気になっていたお店。
写真上から、

鴨と九条ねぎの京風ジェノベーゼ
鴨つくねと聖護院蕪おろしの豆乳だし仕立て
牛肉とれんこんのもろみ醤油


a0012575_11113648.jpgと、いかにも京風(?)なメニューが面白い。他にもたくさん和風なパスタがあって、迷いました。私が食べたのはジェノベーゼで、なかなか美味しかったですよ。変わったパスタが食べたくなったときに良いかも。
a0012575_11112345.jpg
お値段は千円くらいからで、お昼にはドリンクが付く、ちょっとだけお得なランチがありました。(正確な値段忘れた^^;) 京風だからと、友達3人組で全員抹茶オーレを頼んだのがいかにも(笑)
[PR]
by mie_tohno | 2008-09-08 19:32 | グルメのこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno