ブログトップ

実衣のしっぽ日記

地球へ・・・ DVD全巻購入者特典プレゼント

a0012575_19161664.jpg
実はオリンピック期間中に、これが届いてました。
「元気でちゅーか?」
ナキネズミのぬいぐるみ、やっときたーーー!(すっかり忘れちゃってた(爆)) パステルで微妙なグラデーションまでつけてあって凝っているぶん、「強く擦りますと色落ちの恐れがございます」と、あんまり遊んじゃいけない仕様^^; 高さ約14cmと、思ったよりもちいさくて可愛い。飾っておくにはいいサイズ♪

画集のほうは、DVD・CDジャケットとアニメ雑誌掲載画がほとんどで、目新しいのがほとんどないのは残念。画集用描きおろしがナスカ・チルドレン3人娘って、ちょっと地味だよねぇ。あっ、その前の「版権用描きおろし」のジョミーも、新規と思っていいのかな? このキラキラ・ジョミーと、アニメイト特典だったキラキラ・ブルーが収録されてるのがうれしい。紙質の良い、きれいな画集。「地球へ…」はムックとかないので、保存版が1つできたのは良かったな。

とはいえ、やっぱちょっと時機を逸したかなぁという感は否めません。「地球へ…」はいい作品だったと思うし、DVD買ったのも後悔してはいないけど。なかなかに、何年も情熱を持ち続けられる作品ていうのは、自分の中では稀少みたい。(何とは言わないが、あれは待ってるわよ(笑))
[PR]
Commented by すずしろ at 2008-09-04 21:50 x
おぉ、これが例のナキネズミですか。かわいいでちゅー。
写真で見ただけでも、丁寧につくられていうのがわかります、時間をかけて届けられたことはありますね。
しかし、私もすっかり忘れていたでちゅー(爆)
けれど、あれは忘れないんだよなぁ(笑)
Commented by mie_tohno at 2008-09-05 20:02
すずしろさん、こんばんわでちゅー。
繊細すぎて、さわるとパステルが取れちゃうのがなんとも微妙です^^;
しかし、ほんとにあれはどうなってるんでしょうね? あれは!
by mie_tohno | 2008-08-31 19:22 | アニメのこと | Comments(2)