ブログトップ

実衣のしっぽ日記

タイガーカフェ@スパイラルタワーズ

a0012575_11151662.jpgすこし前に、名駅のモード学園スパイラルタワーズにできたタイガーカフェでランチ。栄や伏見にもあるらしいけど、行ったことはないです。

地下なのにオープンカフェ状態で「入口はどこ?」と、うろたえてしまった…。壁も何もないので落ち着かないところもあるけど、おしゃれな雰囲気。

a0012575_11153167.jpgこの日のランチは肉と魚があって、ハヤシライスを選択。(魚はなんだったか忘れちゃった^^;) 小さいスープやサラダ・温泉玉子がついてて、いかにも女性ウケしそうなかわいいプレートランチ。ドリンク付きで850円。カフェオレも、おしゃれなんだなぁ。
a0012575_11154325.jpg
[PR]
Commented by a2 at 2008-07-27 22:03 x
あのヘンなタワービルできたんだー。
こじゃれてるなー。
帰ったときに行ってみよっかなー。
Commented by mie_tohno at 2008-07-29 19:53
a2ちゃん、こんばんは!
できてますよー。くねくねビル(笑)
帰省の折には、ぜひに。
by mie_tohno | 2008-07-24 11:29 | グルメのこと | Comments(2)