春からのアニメ

なんか春の新番組がいっぱいあるみたい…というので、てきとーに録画予約してたら、いっぱいたまっちゃって見る気力が。(←逆効果)

やっとルルーシュを2話まで見たよん。(今頃) しかし問題が! …前シリーズってどうやって終わったんだっけ? たしかルルーシュが途中で…えーとえーと(汗) 2話を見て経緯わかったから、まぁいいか!(いいのか?)

マクロスF図書館戦争と時間がかぶっちゃって、図書館を優先しちゃったんだ。(それなのにまだ見てない^^;) マクロスは2話まで見てて、戦闘シーン、ガンダムより疲れる気が…。そういえば私、マクロスちゃんと見たの最初のやつだけだった。

あと、何を録画したんだっけ? あっ、XXXHOLiC◆継。他にコナンやヤッターマンとかもあるから、かなりいっぱいになっちゃって、この先ぜんぶ見るかわからない~。なんにしても残念なことに、とってもハマりそうな作品はないみたい。(たぶん)
[PR]
by mie_tohno | 2008-05-01 19:10 | アニメのこと | Comments(0)