下呂温泉は熱かった 後編

a0012575_132372.jpg今回行ったのは、「往復JR特急「ワイドビューひだ」号で行く!夕食はお部屋食!下呂温泉・湯本館」なんていうパックツアーで、これがびっくりするほど格安。行きゆっくり帰り早めの列車指定とはいえ、旅館にいくら入るのか心配になるような^^;

a0012575_1354089.jpgで、そんなに期待してなかったわけなのだけど、これなら充分な宿でしたよー。ちょっと古めの旅館なれど、ほら、お料理がこんなに!! 朴葉味噌焼きとお刺身に牛肉が! 茶碗蒸しにはカニが!(いろいろ食べすぎた~(笑))
a0012575_136068.jpg
露天風呂がないのだけど、源泉かけ流しの岩風呂はなかなか。他の旅館の外来入浴も行ったけど、お湯だけならここがサイコーだった。(つるつる~)
a0012575_13173168.jpg
朝食後にセルフでコーヒーも飲めたり、チェックアウト後もスナックを休憩室として開放してくれて、荷物を置いておけたりと、いろいろ気遣いのある宿でした♪

←ちなみに朝食は、朴葉味噌メインのこちら。
[PR]
by mie_tohno | 2008-03-23 13:38 | 旅行のこと | Comments(0)