ミスタードーナツがー!

そろそろ福袋のドーナツ券の引き替えをしなくっちゃ。どっれにしようっかな~とミスタードーナツのサイトをのぞいたら。パイの中でいちばん好きだった焼きいもセサミパイがないー。さらに、フレンチで唯一好きだったチョコカスタードフレンチもないー。そ、それどころか、シナモンシナモンクルーラーまで消えてるじゃん!(汗)

ええええー! もうこれからは、「今あるシナモン全部ください」って言えないの?!(←本当にときどきやってた)

今まで、いろいろなお気に入りだったドーナツが出ては消えて来た、ミスタードーナツ。大昔にあった、オレンジやレモンの皮が入ったのとか、ヨーグルトクリームの入ったの(これは臨時だったからまた出るかも?)、チーズごろごろのチーズマフィン(復活してるけど、チーズも本体も小さくなった)etc...

けどまさか、古参のシナモンが消えるなんて思わなかった~。知ってたら買いだめしておいたのに!(笑) ショックだ…。

こうなったら、リッチドーナツやオールドファッションで、シナモン味の復活を希望! ああ、シナモンのないミスドなんて…。シナモンマニアのつぶやきでした。
[PR]
Commented by a2 at 2008-02-11 18:41 x
名古屋に出張で、大雪を体験しました。
いやあ、すごかった~。

さてシナモン。
うまいよね。
スタバのコーヒーでもシナモン風味、というのがたま~に臨時で
出るだけど、定番化してほしい、と思うもん。

チーズごろごろのチーズマフィン、私も好きだったのに。
ソーセージが入ってるフランクパイもリニューアルしちゃって。
昔の味が好きだったのに。
世の中変化していくのね・・・(笑)
Commented by mie_tohno at 2008-02-12 20:07
a2 ちゃん、大雪の日にちょうど名古屋に。
それはそれは、たいへんでしたね~。

スタバはスタンドにシナモンが置いてあるので、コーヒーはいつもシナモン味にして飲んでます(笑)

ミスド、フランクパイもリニューアルしてたんだ。
今回の変化はかなり大きかったねぇ!
引換券は結局、新製品のクリーム入りリッチドーナツに使いました。(おいしかった♪)
by mie_tohno | 2008-02-06 19:10 | 日常のこと | Comments(2)